30代男性サラリーマンの2ヶ月ライザップ体験日記

34歳サラリーマンがライザップでの変化を書いていきます、

ライザップ33日目33.11kg

急いでいたので目玉焼きとコーヒー 昼は前日に作ったおからパウダーサラダ。 ポテサラ風味です。 夜は鳥もも(皮なし)と糖質ゼロ麺を リケンのうま塩ドレッシングで。

ライザップ32日目73.3kg

なんかこんなに体重が増えるとモチベーションに影響します。 でも昨日外食だったのに増えてなかったのはよしとする。 朝はコーヒーのみ。 昼は少し早めにたべやした。 豚肉とエノキ サニーレタス ブロッコリー エビとアボカドのたまごとじ 夜は昨日と同じ鶏…

ライザップ31日目73.5kg

え、この体重、なんで。。 朝から戸惑っております。 昨日食べた分はまだ排出されておりません。 外出してたから十分に水も飲めず 便秘気味です。 朝はコーヒーのみ。 昼は低温で火入れした胸肉と糖質ゼロ麺です。 うまい! ジップロックして沸騰したお湯を…

ライザップ30日目72.2kg

朝測ったらかなり痩せてました。 そのあとコーヒーをすすってトイレに行ったの ですが、飲んだコーヒーの量と出た量差し引き 100g増という結果に。 朝はウインナー1本とプロテイン。 昼はサラダです。 その後、会社のイベントに。 ビュッフェ形式だったので…

ライザップ29日目73.0kg

73.2kgから粘りましたが 更新できませんでした。 朝はチーズ2こ。 昼は糖質ゼロ麺を下に引いて 焼きチーズカレーヌードル。 今回のカレーは トップバリュのビーフマサラ(糖質12g) かなりうまいです。 夜は昼の残り トレーニングいってまいります

ライザップ28日目72.9kg

速報ベースで73.2kg. やりました。 トイレいった後、72.9kg 朝はチーズとゆでたまご。 昼は鯖と糖質ゼロ麺。 夜は鍋 豚肉、レタス、せり、舞茸、えのき、しらたき と低糖質食品満載鍋。 基本出汁に塩でたべてましたが ポン酢とゴマだれを1杯ずつ。 でもこれ…

ライザップ27日目73.5kg

今日は朝、トイレで小が終わったあと73.7kg その後ブラックコーヒーで便意の高めて 73.5kgと昨日イーブンまで持ち込みましたw 時間がなかったのもあり、本当はダメなんですけど、朝食はコーヒーのみ。 昼のサラダをつくりました。 それとほっけ 腹減りすぎて…

ライザップ26日目73.5kg

トイレで粘ってギリ100g減。 朝はまたチーズケーキ1/6。 昼は最近カレー食べたい病が 発症していたので、 ネットで調べて糖質が低いものを厳選。 4種類くらい買ってきました。 今日はSBのバターチキンカレー。 300円ほどです。トップバリュの おからこんにゃ…

ライザップ25日目73.6kg

便はでてないのに下がってました。 なぜ。 絞り出してからもっかいはかりたい 計り直して73.7→73.6kg 朝はチーズケーキ1/6 昼は1300kcalも食べてしまいました。 ただし糖質は10g 合挽き100%のハンバーグ450g 塩胡椒のみで最後オーブンで焼きました。 かんぱ…

ライザップ24日目74.3kg

朝から便もでないことから下がりません。 てことで朝ごはんはチーズのみ 昼は食べました。 鯖缶とアボカドのマヨチーズ焼 栃尾揚げ ラカント使用鳥もも照り焼きサラダ 出汁巻。というよりスクランブルエッグ、、 ジャスト1000kcalですが、 糖質はなんと4gで…

ライザップ23日目74.2kg

朝はウインナーとキャベツと卵のコンソメスープ。 昼は昨日の夜作ったサラダ 夜は昨日の残り物とタコ刺身、ざる糖質ゼロ麺。 1100kcalでフィニッシュです。

ライザップ22日目74.5kg

ついに、75kg切りました! 昨日頑張ってよかった。。 朝は ベーコン、ほうれん草、しめじのオムレツ でカロリー補給 昼は豚ロース300gにまぐろのカルパッチョサラダ ドレッシングは醤油、レモン、オリーブオイル、わさび、マヨネーズ。 夜は あじ塩焼き キノ…

ライザップ21日目75.1kg

朝はブラックコーヒーとゆで卵 なんか、口臭がきついといわれ始めました。 昼はこれをみてサラダチキンの調査 https://www.google.co.jp/amp/rocketnews24.com/2016/10/01/798921/amp/ まずはローソンスモークチキン。 スモークは各社少量のところ、量が多く…

ライザップ20日目75.5kg

朝はブランパンとたまごサラダ そしてQBBチーズ。 昼は、目玉焼き2、ローソンのスモークチキン 糖質ゼロ麺でマヨバター醤油麺 このスモークチキンはかなり良い。 最近ローソンの株が急上昇。 夜は 出汁巻 舞茸、ベーコンの糖質ゼロ麺焼きそば 塩鯖 塩鯖は300…

ライザップ19日目75.6kg

朝はおからキッシュ からの昼は白滝カルボナーラ 夜はステーキとえび

ライザップ18日目75.8kg

75kg台突入! 朝はキノコとほうれん草とハムのオムレツ。 昼はおからキッシュとみそ汁 夜はステーキとえび刺身

ライザップ17日目76.2kg

昨日唐揚げ400gほどドカ食いしたのですが 朝起きて測ってみるとむしろ100g下がってました。 朝はちょい糖質高いですが ナチュラルローソンのハムマヨパン(糖質1個6.2g)と目玉焼き 昼はおからでキッシュを作ってみた。 いい感じではあるのだが、 味はキッシュ…

ライザップ16日目76.3kg

朝は昨日の残り。 昼はパンがたべたくなりコンビニ3軒はしご ナチュラルローソンのプランパン タンドリーチキンのサラダチキン。 味に飽きていたのでうれしい! たまごサラダ 間食にあたりめ 夜は揚げ物食べたい欲求がおさまらず 唐揚げ。 ただし、 おからパ…

ライザップ15日目 76.5kg

朝はコンソメスープ。 朝、どうも便がでなくて困っていたので ライザップ以前の朝コーヒー→トイレを期待して 少しすすってみたら急に便意が。 体が覚えているんだろうか それともカフェインの効果なのか。 昼は豚肉そぼろ麺 こういうのにはトップバリューの …

ライザップ14日目76.9kg

食事的には充実していて何も問題がない。 毎日痩せた?の連続でモチベーションも維持できています。 朝ごはんは ウインナー2本 ブロッコリー 卵の炒め物 卵とわかめのスープ 76kg台に突入! 、 昼は糖質ゼロ麺と鯖と煮卵 夜ご飯は 鰹のたたき ちくわときゅう…

ライザップ13日目77.5kg

朝はゆでたまご。 利尿作用があり、栄養分がでてしまうから やめてといわれていたコーヒー、のんでしまいました(もちろんブラック) でもコーヒー飲んだら快便でした。 昼はいつもの糖質ゼロ麺と鯖かってたけど 誘われていきなりステーキ(肉のみ) 夜は えのき…

ライザップ12日目77.6kg

朝食はオムレツとウインナー 燻薫は5本で糖質2.3gと良心的です。 昼は糖質ゼロ麺でスパゲッティサラダ。 夜は サラダの残り 鶏胸肉の低音ゆで 湯豆腐 豆腐って栄養あるけど糖質たかいなー もう食べるのやめよ

ライザップ11日目77.8kg

今日は長男の保育園の卒業式。 でも朝食はたべます。 ゆでたまごと鯖 このあとの謝恩会でケータリングの料理がずらりと並ぶのがこわい。 奇跡的にローストビーフと 菜の花おひたしがあり、 切り抜けられました。 夜は子供らの仲良い友達とそのパパとついに外…

ライザップ10日目78.0kg

今朝はチーズとゆでたまご 昼はキャベツと豚団子スープwith糖質ゼロ麺。 夜もスープの残りです。 さ、今からトレーニングいってきます。 お通じが悪くなってます。 トレーナーに相談したら 海藻など食物繊維をとれとのことでした。 今日は ダンベルを持って…

ライザップ9日目 78.3kg

会社来て、30分で3人に痩せた?と言われた。 そう?とすかしながらモチベーションめっちゃあがってますw 朝はブロッコリーのチーズオムレツと豆乳。 昼は、替え玉しました。 紀文糖質0麺からのトップバリュ中華麺。 味玉2個と。 満足です。 あとセブンのほっ…

ライザップ8日目 78.7kg

どうしてもパン的なものがたべたくて 高野豆腐でタマゴサンドを。 一日1800kcalなのですが 700も使ってしまった。 お昼は だし巻き いなばのグリーンカレー トップバリュの糖質0.5g麺 バンバンジー です。 かなり満足度高い。 紀文の糖質ゼロ麺と比べてトッ…

ライザップ7日目 78.5kg

朝はブロッコリーにチーズとマヨネーズかけて焼いて目玉焼き乗せとプロテイン。 やっぱり朝は暖かいものが良いです。 プロテインはDNSのチョコ味。 ミロみたいな味で普通にうまい。 昼は、ついにつくりました。 低糖質カルボナーラ! カルボナーラ好きとして…

ライザップ6日目 79.1kg

なんか痩せた?と三人からいわれた。 髪切ったのもあるとおもうけど。 朝は食べる時間がなく プロテイン2杯とサプリ 昼はセブンで。 紀文糖質ゼロ麺(つゆ付)※素晴らしい さば塩焼き※うますぎ 味付け煮卵2 サラダチキンプレーン セブンで糖質ゼロ麺が買えるの…

ライザップ5日目 80.5kg

昨日は昼食食べるタイミング狂ったから今日はしっかり食べるようにしたい。 やっぱ体重増えとる。。 でも昨日みたいに空腹感が発生する方が良くない気がする。糖質は抑えるもののモリモリ食べたい派です。 子供を連れてお出かけなので、昨晩の残りを使ってサ…

ライザップ4日目 79.7kg

朝測ったら結構減ってた。 ここ2日、糖質50g以内守ってるからか。 でも体内には1.5-2kgの糖質が溜まってて これを出すには2週間ほど必要と聞いてたが。 朝はプロテイン カレースープ サラダにノンオイルツナ、目玉焼きマヨ この日は買い出し。 ブログやら何…