30代男性サラリーマンの2ヶ月ライザップ体験日記

34歳サラリーマンがライザップでの変化を書いていきます、

ライザップ6日目 79.1kg

なんか痩せた?と三人からいわれた。

髪切ったのもあるとおもうけど。

 

朝は食べる時間がなく

プロテイン2杯とサプリ

 

昼はセブンで。

紀文糖質ゼロ麺(つゆ付)※素晴らしい

f:id:amo0129:20170306133257j:image

さば塩焼き※うますぎ

f:id:amo0129:20170306133306j:image

味付け煮卵2

f:id:amo0129:20170306133317j:image

サラダチキンプレーン

f:id:amo0129:20170306133337j:image

 

セブンで糖質ゼロ麺が買えるのはまじでかい。

紀文さん本当にありがとうございます。

 

夜は先日購入したラカントSを使ったごはん。

ラカントは成分表示に糖質99gとかいていますが

トレーナーに確認したところ

脂肪にならない天然由来成分だから

いくら食べても問題ないとのこと。

よかった。

豚肉の水菜の甘辛煮浸し

f:id:amo0129:20170306220550j:image

ニラ玉

f:id:amo0129:20170306220556j:image

セロリの浅漬け

めかぶ

f:id:amo0129:20170306220618j:image

サラダ

f:id:amo0129:20170306220628j:image

 

あと焼酎は糖質ゼロだからいくらのんでもいいとおもってたけど、

アルコールを摂取すると

脂肪を合成してしまうから

可能な限りやめたほうがいいのとことでした。

なので、焼酎はやめてノンアルコールビール

しました。これはいいらしい。

ライムが効いてて良い。

おすすめです。

f:id:amo0129:20170306220838j:image