30代男性サラリーマンの2ヶ月ライザップ体験日記

34歳サラリーマンがライザップでの変化を書いていきます、

ライザップ1日目82.3kg

30代半ば、176cm82kgの男性、サラリーマンです。

社会人になって12、3年、特に食事制限をすることもなく

食べたいときに食べたいものを食べ、すごしてきました。

その結果・・・毎年ずるずる体重が増えていきました。

何度かジムに通ったことはあるのですが長続きするわけでもなく、

一度体をリセットしたいと2016年秋ごろからずっとおもっていました。

 

3/23にカウンセリングに行きその場で2か月16回プランを即決。

19時以降は枠を取るのが厳しいようですがなんとかできました銀座店。

 

そして記念すべき初回

 

初めはロッカーで着替えたあと

施設利用の説明。

体重や体脂肪の測定。

事前に本を読んでいたので

端折ってもらい、20分トレーニング。

 

開始時

体重81kg

体脂肪率26.3%

 

目標

体重68kg

体脂肪19%

 

今後は糖質制限を行いながら

1日1800kcalで生活。

朝540.昼900.夜360を目標

 

スクワット2種各15回3セット。

スプリントスクワットんなめていて

1人ヒザカックンのように

まともに歩けませんでした。

 

帰ってからささみサラダを食す。

 

体重も、家のタニタの体重計で測っていこうとおもいます。

またブログで掲載する体重は毎日の数字を記録するために

家の体重計ベースで書いていこうと思います。